888u blog

筋トレとかkpopとか

やる気が起きねえええファkkkkック

ブログを書こーかなー、どうしようかなーなんて思っているうちに早半年。その間にテカシが終身刑食らいそうになってたり、カニエがトランプと会ったり、バンタンがグラミー賞出たりと忙しい日々が続いていた。

まあ、本当はテカシのプロフィールとか、Zillagamiと組んでた頃辺りの曲を紹介したかったが辞める。

なぜならやる気が起きないからだ。なぜだろう。そういえば最近買ったDAIGO(ウィッシュのほうじゃないよ)に「人は何かやらなきゃと思うほどやる気がなくなる」みたいなことが書いてあった。多分それだと思う。あれをやらなきゃ→やるのが怖い、めんどくさい→やらなきゃ→(以下同文)みたいな熱い無限ループに突入してしまう。まあこんな壁に話しかけてないで、とっとやることやって寝ろよって話だが。

 

まあ要は45って金が欲C。

現実的に考えれば10の作業のうち9を人にやってもらって、1を自分がやりたい。その1で楽に稼ぎたい。昼頃に起きて飯食って夕方筋トレして夜遊ぶ。最高じゃね?

というかなんで金が欲しいんだろう。別に借金があるわけでも、妻子供もいるわけでも、なにか強烈に欲しいものがあると思えない。欲しいのは筋肉と女。(海賊見て絵だな)

めんどくせーなー世の中。

 

あと最近三白眼ちゃんは伝えたいって漫画が欲しい。登場人物の服がすごい可愛い。上がダボっとして(Gジャンとかトレーナーとかパーカーとか)下はスキニーのデニムとか黒のパンツでキメてると、まあズキュンとくる。あの漫画はそういうの書いてくれてるから好き。