888u blog

筋トレとかkpopとか

筋肉とkpop

突然ですけど

kpopアイドルって日本のアイドルと比べるとかなり鍛えてる方多いですよね。

ついこの前までヒョロヒョロな感じだった子がいきなりムキムキに!とかザラですもんね。

というわけで記念すべき初記事はそんな筋肉の鎧を纏った方たちを紹介していきたいと思います。

 

① EXO セフン

まず最初はexoのマンネ、セフン!

服の上からだと線が細く感じるけど、

f:id:kkkkkkk_g:20180423221326j:plain

f:id:kkkkkkk_g:20180423221523j:plain

脱いだらすごいタイプ。

 

② BIGBANG ヨンベ

bigbangのボーカルにして、自由人ヨンベ。(ライブのトーク笑っちゃうぐらい自由笑)f:id:kkkkkkk_g:20180423221736j:plain

先ほどのセフンと比べるともう少し力強い黒人的な筋肉の付き方。

どうでもいいけどこの時の髪型は色気がk点突破してる。

 

 

③  MONSTAX ウォノ

スタシのボーイズグループのメンバーウォノ(適当でごめんよ・・)

彼を紹介したくて今回この記事を書いたようなもん。

 

f:id:kkkkkkk_g:20180423222306j:plain

彼を最初見たときはホントに驚きました。だって腕の太さと肩回りの盛り上がりがアイドル超えてる。まじで二度見しました。

彼の体の特徴は全身がバランスよく発達していること。ちょっと、腹筋が割れているとか胸板が厚いとかじゃなくて、ちゃんと背中から腕、肩までしっかりとついている。

888u的には彼がベストオブkpop筋肉賞だと思います。

 

ちなみにDRAMARAMAのpvにウォノのシャワーシーンが出てくるのですが、腕の太さに吹いた。